管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年の暮れなので
2008-12-31 Wed 22:06
もうすぐ2008年も終わりです。
今年は私、神上響にとって二十歳という節目の年でした。

色々な方と出会い、そして別れもありました。
辛いこともうれしいこともありました。

来年は今年以上にもっといい年になるように努力したいです。


それとお知らせです。
来年になりましたら現在、開設中の別宅に通常の日記を移動することにいたしました。
そしてこちらを本宅として以前のような詩や短編小説などの文章サイトに移行することにいたしました。
別宅に関しましてはおりをみましてお知らせさせていただきます。


皆様、来年もNIGHTLYDOLLをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございます | NIGHTLY DOLL | 池袋でオフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
