管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
末期だ…
2008-10-21 Tue 03:56
ちょっと暗めな話です。

最近、私生活で嫌なことが続いたせいかひとこいしくて仕方ない…。

学校いってればまだいいのですが部屋帰って1人になるとかなり寂しくなる…

最近、精神的に疲れるとすぐに体調悪くなる←ぐるぐる考えすぎて気持ち悪くなったり、頭痛くなる……ひどいときは泣き出します

でも変なとこで意地をはるやつなんで人前では笑ってるんですよね苦笑

弱音出せば楽なのに出せないやつなんです…

そして友達関係で頭がいたい…アイツ、ほんとにサバサバしてていいやつなんですけど最近、あまりにも考え方が真逆なのでちょっと離れたくなってきた…だって、話ししててもとらえ方が真逆なので話がかみあわないんです…
そのあたりは好みもあると思いますがそこは絶対に譲れないとこなんで苦笑

だって……

どうして綱吉が攻めで雲雀さんが受けなんだよ!!!!←
絶対にない!!!!あの二人のポジションは綱吉受け、雲雀さん攻めだから!!

それ以外のジャンルもうちが攻めだと思うキャラがほとんど受け側だっていうんです…

このすれ違いはかなり問題です!!←

語られるのはいいけど話がすれ違いすぎると逆に苦痛にしかならない…
疲れすぎてもう嫌になってきた…色々とね苦笑

姉…今週、まぢでもの食えないかもしれないけど一週間くらい見逃して;;←週末学祭なんだが色々悩み事多くて食いたくない
学祭の打ち上げできちんと食うからそれまで見逃して;;
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<生きてますよww | NIGHTLY DOLL | ヘタリアを語りたい←>>
この記事のコメント
藤宮様
ご無沙汰しております。

ほんとにこのことも含め彼女とはいろいろともめているので今後は距離をおこうと思っております。

ご心配をおかけしました。
2008-11-20 Thu 00:32 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。

腐女子の会話にとってどっちが攻めでどっちが受けかというのはかなり重要ですよねwリバでも大丈夫じゃない限り、あいてが受け攻め逆が逆なCPを好きになってしまうと全く相手の萌えが理解できなくて、下手すると大喧嘩に発展しかねませんしw
私の場合、受け攻め以前に、基本的に極一部の気に入った(あるいはガンオタである父親が見る)漫画・アニメしか見ないので、根本的に皆の話についてけないことが多々……!!←

個人的にはツナ以外のキャラとの時には雲雀は受け希望ですが、ツナとだったら確実にツナが受けで雲雀が攻めだと思います。というかツナが攻めなのがあんまり想像できないです。(リボーンは少ししか読んだことないですが(汗))


ストレスの溜まり過ぎで結果的に倒れないように気をつけてくださいね。

長文失礼いたしました。
2008-10-23 Thu 21:11 | URL | 藤宮凉 #Pec5Uhoc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
