管理人の気の向くままに更新しております
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘタリアを語りたい←
2008-10-02 Thu 22:25
ただいま、ヘタリアを広めようと頑張って普及活動中の神上です!!

みんな、ヘタリア読んでハマればいいんだ!!そして私と語ってください!!
今、ほんとにヘタリア好きすぎて語る相手不足で元気がないです;;←

ヘタリア好きな方、ぜひ語りましょう!!

ポーランドとリトアニア、スイスがかわいすぎてテンションが最近、常におかしいです←
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<末期だ… | NIGHTLY DOLL | やっとなおってきたのに…>>
この記事のコメント
ヘタリアと言えばもうすぐアニメ化ですね~

神上さんはアニメの方は見るんですか?('」’)
2009-01-13 Tue 15:42 | URL | 菊智 #J4PnuwGA[ 内容変更]
ありがとうございます。

かまいませんよ♪
2009-01-10 Sat 22:16 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
ええ(●~●)

よろしくお願いしますねー語る場所ってここのコメント板でよらしいですか?
2009-01-04 Sun 21:38 | URL | 菊智 #J4PnuwGA[ 内容変更]
初めまして!
ほんとですか!
こんなやつですがよければ語りましょう♪
2008-12-31 Wed 22:16 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
僕でよければ語りませんか?
はじめまして(-_-)/
僕もポーランド大好きですよ!スイスもリヒテンシュタインとのやり取りがカワイイですよね~
後、僕はロシアとかも好きですよvv
2008-12-16 Tue 21:52 | URL | 菊智 #J4PnuwGA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
