管理人の気の向くままに更新しております
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかしいだろう;;
2008-07-21 Mon 12:03
今日からとうとうテストです;;
胃が痛い上に腹痛と貧血で最悪・・・・・

そんなことで再び食べたくない症状(作るのが面倒というのもあるが)が起こり最近の夕飯事情が最悪です;;
昨日はあまりにも食べたくなかったのでみたらし団子と芋けんぴが夕飯でした。

でも・・・・こんなもんばっかり食べてたら当然体重は増えるであろうとたたをくくっていたのですが今朝量ったら減ってた・・・・
ちょっと待て!!!!あきらか的にカロリーオーバーしてるのになぜ減る!!!!おかしすぎだろ!!!!

とりあえず、あと3日間の食生活は怠惰なものになるのでまた体重減る気がしてならない;;
お姉ちゃん、テスト終わったらきちんと食べるからテスト中は許して;;
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お久しぶりです。 | NIGHTLY DOLL | 来週テストだが←>>
この記事のコメント
仕方ないなぁ・・・テスト終わったらちゃんと食べるんだよ!!←偉そう

ってか、何故か響へのメールがことごとくエラーなんだけど・・・どういうこと・・・・・・!!?(ノД`)゜*・。
2008-07-27 Sun 00:39 | URL | 神弥 燐 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
