管理人の気の向くままに更新しております
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きてます!!!!
2008-03-25 Tue 01:48
ただいま、電王がきてます!!!!!!!(遅


原因は最近友達になった方々ですww
だって・・・・みんな電王の話しているのに自分だけのけものって嫌じゃないですか?
そんな理由でとりあえず、某動画サイトで1話を見て・・・・
ハマった!!!!!!!!!


今、一気に10話までは見ました!
今週はバイトが午前の日に帰ってきたら見ます!!!
なんとしても来月の映画公開までには全部見終えます!!!!!
だって・・・・映画の前売り買ったので公開翌日に実家の方の映画館に映画見に行くんです!!!
なんでこっちの映画館で電王やってくれないんですか!!!!!!←
ちなみに現在放送中のキバも好きですvvvv


なんで好きになったのかこの先です!
かなりぶっちゃけトークなんで許してください;;
かまわない方は先に進んでください!
キバも電王にもいえることなのですが・・・・両方とも主人公がかわいい!!!!!!!
なんていうかあのへたれっぷりとあの顔がたまらない!!!!!!!!←
私のツボをついてます!!!!!!!!

本気で見だすと電王を明け方まで見てますww


あとキバにでてくるキバット、そして電王に出てくるイマジン!!!!
この声優さんがすごい豪華!!!!!!
まだ出てきてない(見てない)ですが、電王には三木さんがでてるんです!!!!!!!
大好きだよ!!!三木さんvvvvvv
早く出てこないかな♪


こんな感じで最近電王にはまっていますが、身近には電王好きがいない;;
学校始まったら友達に宣伝してはまらせます!!!!←
とりあえず、3,4人ははまると確信がある!!
声優でつりますww

別窓 | 腐女子 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いいこといっぱいvv | NIGHTLY DOLL | 本名=●●●ww>>
この記事のコメント
そんなに素敵なのか(゜Д゜)
今日時間があったら観てみようっと♪

あ、それからバトンなんだけど、もうちょっと待ってて!;
今月中にはきっと出来るようにするから!!
2008-03-28 Fri 16:13 | URL | 神弥 燐 #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 14:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
