管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
2008-01-01 Tue 01:58
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年一発目の日記には今年の抱負を

◆笑顔の絶えない一年に♪◇運転免許一発合格!!
◆ビリーを続ける!!
◇めざせ!!3㌔減!!!!
◆寝坊をしない!!
◇友達を増やす!!
◆イベントにたくさんいくぞ!!
◇ミシン&カート、レフを買うぞ!!
◆技術向上!!
◇晴海進出!!

支離滅裂な抱負ですが頑張っていきます!!!

今年は私にとって、節目の年になるので一日一日を大切にしていきたいです。
色々と解禁になるので(笑)
それでは今年、一年が皆さんにとって素敵な年になりますように。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<散々です; | NIGHTLY DOLL | 今年もお世話になりました>>
この記事のコメント

>今更ながらあけおめ♪
そんなことないよ♪ヒバツナ大好きで一人で舞い上がってたものvvv

・・・もう十分だと思うけどなぁ;;
私もがんばる!!!

そうだね♪
2008-01-19 Sat 21:39 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございますー!
あんな変な年賀状送りつけて、、ホントすいませんでした;;

私も今年こそは3㌔痩せるぞー!!
もうちょっと・・・見れる体型にするんだ・・・・・・

響も頑張って!
お互いいい年にしようねww
2008-01-19 Sat 21:01 | URL | 神弥 燐 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
