管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏バテ中;;
2007-09-18 Tue 22:18
とうとう夏バテで倒れました;;
昨日、あの暑い中で部活をクーラーなしでやっていたのが引き金になったような気がします。
今日はほとんど寝て過ごしました。

それとこの前、私の足のつめが剥がれた話をしましたが今日、やっと外科に行って診察してきましたところ、なんか新しい爪がしたから伸びてきて古い爪が邪魔になってとれたということでした。ので残りはほおっておけば自然にとれるといわれました。が、そこはやはり私、さっき、気になってしまい、古い爪をいじっていたらとれてしまい、ちょっと出血しました;;今は消毒をしてばんそうこうを貼ってあります。
たぶん、そのうち爪がのびてくるので大丈夫だと思います。

そうそう、先日近くのレンタルビデオ店で100円レンタルをやっていたのでDVDを数本借りてきました。
まだ、見ていない作品もありますが、ずっと気になっていた「銀色の髪のアギト」を見られてよかったです♪
明日、残りのDVDを見たいと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<う~ん・・・ | NIGHTLY DOLL | よかった;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


銀色の髪のアギト『銀色の髪のアギト』(ぎんいろのかみのアギト)はGONZOによる長編アニメーション映画|劇場アニメ作品。2006年1月7日公開。また、日本の劇場アニメ作品として初めて中華人民共和国|中国での公開が決定している。ストーリー300年後の未来 …
2007-10-02 Tue 11:33 もかの記録
| NIGHTLY DOLL |
