管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よかった;;
2007-09-14 Fri 22:47
昨日できなかったサークルの旅行の2,3日の報告をします。

2日目は午前中あいにくの雨で部屋にこもっていましたが、午後からは雨もやんだのでバナナボートに初めて乗りました。
見ているのとやるのでは全然違いますね。前半やっていた男子のを笑っていましたが、やってみたら本当にバランスをとるのが難しかったです;;でも、私たちは15分間のうち2回しか転覆しなかったので比較的うまい方でした。
ただ、衝撃的だったのは先頭にのっていた友達が1人だけ投げ出されたことでした。かなりおいしかったですが(笑)そのあとは私がはねながらもがんばってカジをとりましたが結局転覆しました。その際、何かが私の額に直撃してちょっと危なかったです;;
そして、そのあとは部屋にもどってみんなでカレーを作りました。
おいしくできあがりました♪
そのあとはビンゴ大会!!
私もギリギリのところでビンゴをしおもちゃをいただきました。

3日目は朝から富士急に行きました。
早すぎて最初、乗り物に乗れずとまどいました;;
とりあえず、ぐるっと一周してからゴーカートやら簡単なものに乗ったのですが・・・私ははっきりいって絶叫系が大っきらいなのでそうのにはほとんど乗りたくなかったのでかわいらしいハム太郎ランドの乗り物にを制覇しようとしたのですが・・・その考えは甘かったです;;
いわゆるバイキングのハム太郎バージョンがあったので小さい子向けでそんなに揺れないと思ってのったら90度近くまで揺れました;;かなり怖かったのでずっと下を向いていました。
他にも乗ったのですが、かわいさの割にかなり怖かったです;;
かわいさと優しさは違うんですね・・・。
そして、おひるを食べたあとは待ちに待ったガンダムのアトラクションへ!!!
私はこのために来たといっても過言ではありませんでした!!!
おしいところまでいったのですが結局ミッションをクリアーすることはできませんでした;;でも、友達も巻き込んで2回、やれたことでかなり満足しました♪

帰りのバスは気力のみでがんばりました;;


前期の成績に関してはこの下へ。
なんとか26単位とれました!!!
でも、1単位おとしました;;しかも入門で・・・。
心配だった物理概論もぎりぎりでとれました。
これはまさに奇跡でした!!!
よく、あの答えで単位くれたと思います;;

必修もきちんととれました。しかも、2つあるうち1つは優でした♪
かなり嬉しいです!!!

数学は演習を除いて優をとりました!!演習ももう少しで優だったのですが・・・。コボちゃんめ!!!(演習の先生の愛称です)
次回は絶対優をとってやる!!!


全体的に優が多めでした♪
後期は不安要素もありますが頑張ります。

スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夏バテ中;; | NIGHTLY DOLL | 帰ってきました。>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-02 Wed 14:18 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
ちゃこさま
>なんとか怒られずに済みました;;

いろんな意味でお気の毒。
2007-09-23 Sun 21:11 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
いらないいらない、成績なんていらないよー・・・
私はまだ帰ってきとらんが、帰ってきたら死亡ですよ・・・


ていうか成績パソコンでしか見られないし・・・><

ひああ・・・!
2007-09-21 Fri 01:50 | URL | ちゃこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
