管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭!!
2007-09-01 Sat 20:14
今日、高校の文化祭に行ってきました。
久しぶりに仲のよかった同級生がそろいました。

他にも同級生が結構来ていました。

演劇部の上演を見たあと差し入れを買いに行きました。
そのあと数量限定の焼きそばを買って食べました。
今回もやはり食べ物系が少ないために争奪戦でした。(笑)
もっと増やせばいいのに・・・。


後輩の成長に驚きつつ、今後の活動に期待したいです。
今年の作品は結構いいものだったので大会も期待したいです。
ただ・・・時間制限内に収まらないかも;;
頑張ってこれから縮めてください。

久しぶりに先輩にも会えてとってもうれしかったです♪

そして、家に帰ってから親があるものを買ってきました。
それは・・・

数時間後のお楽しみ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<入隊しました!! | NIGHTLY DOLL | 裡壱、燐、藤宮さん、番長、マロニー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
