管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
避暑中
2007-08-26 Sun 20:49
今日から避暑のため蔵王高原に家族で来ています。

そして事件は起こった。新幹線とセットの旅行で来たのですがその指定された新幹線の号数はあっていたのですが出発時間が間違っていたんです!!しかもその間違った時間に違う列車がありそれに私達家族と数名が乗ってしまったんです。困惑していた私達ですが別の旅行会社の親切な添乗員さんが乗車していたため、無事、次の駅で次に来る私達が乗るべきだった列車に乗り換えることができました。本当にあの添乗員さんは親切でした。

そんなわけでちょっと不愉快な思いをしながら目的地に着きました。やはりこっちは涼しいですね。しばらくこっちで都心の暑さを忘れたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢中です♪ | NIGHTLY DOLL | う~ん;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
