管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~ん;;
2007-08-25 Sat 17:34
今日、「オーシャンズ13」を見に行ってきました。

前回の12はオーシャンが自分が老けて見えることにショックを受けていたり、テスがジュリア・ロバーツをかたったり・・・色々と笑いどころがあったり、クライマックスみたいなのがあったりしたのですが、今回はちょっとグタグタぎみでした。

面白いのは相変わらずでしたが。
でも、もう少しドキドキ感があってもいいような気がします。


ホントはハリーポッターを見に行く予定だったのですが、一緒にいった母の用事の関係でハリーは見えずオーシャンズになったんです;;
う~ん、来月はハリー以外にも見たいものがあるのでハリーはDVDででしょうか・・・。
今まで、全シリーズ映画で見ていたんですけどね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<避暑中 | NIGHTLY DOLL | 昨日に引き続き今日も疲れた;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
