管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みだ!!!
2007-08-01 Wed 22:12
昨日でテストが終了しました!!!
いろんな意味で終わりました!!!!!
(確実に物理関連は落としました↓↓)


そして、今日からいよいよ夏休みです♪

でも、今日からとうとうバイトが始めました。
(といっても実家に帰る関係で今月は3日間だけです;;)


朝8時、学童へ行き子どもたちが来るのを待ちます。
来た子たちからお勉強。
(久しぶりにすべてひらがなで書かれたドリルや足し算ドリルを見ましたwwがんばって足し算を教えました。)

9時過ぎ、ちょっと離れた小学校にあるプールに子供たちを連れていきます。
そして、約2時間弱プールサイドで子供たちを見守りつつ先生たちとおしゃべり。(でも、かなり暑い上にプールに入りたいけどは入れないもどかしさと葛藤ww)

11時すぎ、ちょっと早めに上がった子供たちを連れて学童に帰宅。
それからお昼まで子供たちとお遊び。

12時ごろ、みんなでおべんとう。
(好き嫌いというか小食なのか少ししか食べない子が多かったなぁ。)
最近、小食になってきたのですが、あまったお弁当を食べてほしいといわれちょっと頑張って食べました。

お弁当のあと、数人の子供たちとトランプで対決!!
そして、先生たちとおしゃべりをしているうちに13時に。

子供たちにあいさつしてさくさく帰りました。

体力的にはすごく楽ですが、精神的にちょっと大変です。
でも、がんばります。先生たちも楽しい人たちばかりなのでよかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑い(;´д`) | NIGHTLY DOLL | 野党圧勝!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
