管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず・・・
2007-07-14 Sat 10:46
とりあえず、昨日で言語系のテストは終わりました。
英語もなんとか筆記テストも合格したので無事単位がもらえそうです。

そして、来週金曜日からはいよいよテスト期間突入です!!!!
しょっぱなから物理でかなり凹んでます。持ち込み可なのが唯一の救いです。
月曜日は祝日なのにもかかわらず大学に行き補講を受けてきます。
あと、友達に教えてほしいと頼まれたところをレクチャーしてきます。

今日、学校に行きながら今後の予定を考えていたら、一番理解していない科目の勉強をそろそろやらないとまずいということに気づきました;;
とりあえず、来週初めに教授に理解不能なところを聞きに行こうと思います。


それと、この夏は中国語に燃えることにしました。
実は、家族と話し合った結果免許は春にこっちでとることになったので夏の間、実家に帰ってもなることがないのでどうしようかと考えた結果、中国語の勉強をすることにしたんです。
しかも、秋にある中国語の検定試験を受けると期末テストを受けなくても、中国語の単位をくれると先生が宣言したのでこれは受けるしかないと思い、その検定試験の勉強をやることにしたんです。まぁ、もともと中国語は好きでやっているので別に勉強することはぜんぜん苦ではありません。
そんなわけで今日、駅前の本屋にテキストを買いにいってきます♪
先生が指定したテキストは駅前しか売っていないんです;;
ちょうど今日、電車ででかける用事があるのでついでに買いにいってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<深夜の冒険王 No.1 | NIGHTLY DOLL | 満足!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
