管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕祭りvv
2007-07-07 Sat 10:33
昨日、一昨日と駅前でやっている七夕祭りに行ってきました。

大きな七夕飾りはたくさん飾ってあってとてもきれいでした。

あと夜店の数も半端なかったです。
珍しいものが多く、とても新鮮でした。
それと最近の傾向なのかもしれませんがほとんどのカキ氷やさんで「シロップかけ放題」を実施していました。
自分で好きなだけいろんな味をかけられるのでとても楽しかったです。
味もかなりのバリエーションがあり、珍しいものだと「抹茶」「バナナ」「マンゴー」「カルピス」なんかがありました。
でも、あまり欲張りすぎると大変なことになります。
私の友達に欲張りすぎた結果、何かが起こりシロップが沈殿を起こしました;;なんかカキ氷のはずなのに見た目がやばかったです;;;

それと、やはり夏といえば『ゆかた』!!ということで結構な人が浴衣を着てやってきていました。私は残念ながら着ませんでしたが、私の友達2人は一昨日行った時に着ました。というか、二人の着付けをしたのは私なんです・・・。初めての着付けだったのでかなりテンパリましたがきれいに帯が締められたのでよかったです。そのうち、自分自身の着付けも練習したいと思っています。
(その前にいろいろと用意が必要なのですが・・・。)

なんだかんだいっても大勢でお祭りに行くのはやっぱり楽しいですね。
今日はそのお祭りに便乗してやっているバーゲンのために駅前まで行ってきます。明日もバーゲン行くのでほどほどにしますが;;
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<満足!! | NIGHTLY DOLL | つりました;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
