管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~~ん
2007-07-04 Wed 22:50
昨日の予告どおり、昨日放送が開始されました『花ざかりの君たちへ』(以下花君)について書きます。

花君ドラマをまだ見ていない人。ぐちなんて聞きたくないという人はスルーで。
とりあえず、今回のドラマは青春ラブストーリーというよりもむしろギャグになってしまったような気がします。

いろいろと言いたいことがあります。というかありすぎるので箇条がきで↓↓

・中津の髪は絶対金髪だ!!!
・梅田先生の低音ボイスに倒れた!!!!(外見無視)
・難波先輩はあそこまで女ったらしじゃない!!
・中尾君はもっと可愛い子がよかった!!!
・瑞樹のマラソンシーンはあまりに痛々しかった;;
・なぜ佐野に瑞樹は女だとばれない!!
・ひばり様が花男の桜子と化していた!!
・秋葉さんが女なんて許されない!!!
・もっと、キャラ設定をいかしてほしい!!!
・萱島くん、瑞樹くんはイメージどおりvv
・正夫のなかに仮面ライダーを見た!!
・瑞樹君の紹介シーンのたらいに爆笑WW

というかんじです。ほんとはもっと書いたのですが、パソコンを使い慣れていないために消えてしまいました;;
とにかく一番許せないのは秋葉さんが女だということです!!!!
なんで秋葉さんを女にするんだ!!!私の好きなキャラベスト4の秋葉さんが女になるなんて真面目にありえません。キャラの設定もなにもないじゃないですか!!!

とりあえず、花君としてみていると怒りしか生まれてこないので花君ということを忘れてみていこうと思います。ドラマ自体は面白いので。

たぶん、また最終回ごろに感想を書く気がします。
最後までよんでいただきありがとうございました。

ちなみに私の好きなキャラベスト4は
1.梅田先生
2.九条先輩
3.難波先輩       
4.秋葉さん    です。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つりました;; | NIGHTLY DOLL | 落としたかも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
