管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり・・・
2007-06-27 Wed 00:38
やはり友達は私以上にショックをうけていました。
そのあと現実逃避には走っていました。

そして、私もテストが行われる時間を見ていたら最悪なことが・・・。
数学のテスト初日の時間が5コマ目だったんです。
しかも日はそれだけしかテストがないのでかなり面倒です。
始まるのが16:50~なので終わるのは6時半近くなんです。
来るほうにしてみればかなりめんどうです。始まるのが遅いうえに終わるのも遅い・・・。
なんかとことんいやになる今回のテストです。
とりあえず、その日は昼ごはんを食べてから登校して図書室あたりで勉強してようと思います。
家にいるとますます学校に行きたくなくなりそうなので。
友達は別の科目のテストがあるのでさびしく一人勉強しようと思います。


まぁ、いまは先のことよりも直前の英語のテストと心理学のレポートを仕上げてしまおうと思っています。とりあえず、明日、明後日中に心理学はあげようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やけました。 | NIGHTLY DOLL | 泣いていいですか?>>
この記事のコメント
燐様
>うちは必須科目はそんなにないけど、選択の専門科目が多いから。

ご愁傷様。

すごい・・・。まじ尊敬。
うちは1枚のレポートさえ大変。
ちなみにただいま、心理学のレポート第2弾を制作中。明日、また新たな課題図書を取りに行かないと;;

がんばる。中間でなんとなく雰囲気はもうつかんだから大丈夫。あとは過去問手に入れて頑張るよ。
そっちもがんばってね。
2007-06-29 Fri 00:13 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
わたし、、テスト期間丸々一週間に必修科目毎日入ってますww


orzlll ちーーん。


この前は、レポート42枚を仕上げました。
ちゃんと名前打ったか、記憶が曖昧ですが。ぇ

響も頑張って!初テスト上手くいくといいねww
2007-06-27 Wed 23:38 | URL | 神弥 燐 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
