管理人の気の向くままに更新しております
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また帰ってきてます
2007-06-24 Sun 00:00
今月は毎週、実家に帰ってきている気がします;;

今回はもともと決まっていた帰省だったのですが、
3日前、親から電話がかかってきて・・・
「来週も親戚来るから帰ってきなさい」

私、次の日テストなの!!といったらじゃあ、お昼食べて帰りなさい。
だと・・・。まぁ、来週はこっちのバーゲンがあるのでいいんですけど・・・。

だって、楽しみにしていたビブレのバーゲン、今日だったんです!!
だから、こっちのバーゲンに来ないと目的のものが買えないんです;;
かといってあきらめたらこの夏、着るものがなくなるので頑張って帰ってきます。
はあ、とりあえず、平日に英語を勉強して少し土日の勉強量を減らしておかなくては・・・。
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<泣いていいですか? | NIGHTLY DOLL | 我 喜欢 中文。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
