管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さんざん待たせておいて・・・
2007-06-20 Wed 22:29
昨日、やっと有機のテスト結果がわかりました。
でも、3週間も待たせたすえ、点数だけを公表するということに・・。
さんざん待たせておいて、点数だけなんですか!?
と内心思いました。

せっかくテストをやってもどこを間違えたのかがわからないのではやり直しのしようもありません;;

ただ、私は過去問を丸暗記していたおかげでちょっと信じらんない点数でした。優だったのでほんと自分でもびっくりでした。
ただ、自己採点よりも上だったのでどこがあっていてどこが間違っていたのかがいまだにわかっていないのが自分的に不服です。

これで期末をきちんとやれば必須の有機は落とさずに済みそうです。
でも、最近の有機は英語も混じってきていて結構やっかいです;;
構造式だけでも大変なのにこの上、英語まで入ってきたら;;
とりあえず、今から少しずつ期末に向けてがんばります。

まずは金曜日の中国語のテストに向けて勉強します。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<我 喜欢 中文。 | NIGHTLY DOLL | カギがない!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
