管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰ってきてます
2007-06-18 Mon 23:43
実は今、実家に帰ってきています。
といっても明日、ここから直接大学に行くのですが・・・。

なぜ、平日にこっちに帰って来たかというと、それは、医者に行くためなんです。
私は小学校のころからアトピーが悪化したため皮膚科に通っているのでがなかなかいい先生にめぐりあえず、高校のときに今通っている先生とめぐりあったのです。
その先生はおだやかなのですが、とても腕がよく、私のかかりつけの内科の医師も認めるような腕前です。
今、住んでいるところで医者を探そうとも考えたのですが、やはり皮膚科だけは先生のところに通いたいなぁと思い、今日、帰ってきました。


帰ってくるのが大変でした。いくら3限で大学が終わるからってそれから2時間かかって帰ってしました。久しぶりに満員電車に乗りました。明日も早くに家を出ます。2限からの授業なのですが、万が一、人身事故にでもなって遅刻をしたら大変ですので。

でも、ほんと下宿させてくれた親に感謝します。これが毎日だと思うとかなり辛いです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カギがない!!! | NIGHTLY DOLL | 江ノ島へ行こう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
