管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた
2007-06-10 Sun 23:53
今日、演劇サークルのOBさん達への新部員のお披露目をかねた劇をやりました。短い劇でしたがとても楽しかったです〓

今回の劇は新部員が全員役者になって、先輩の演出によってやるといったものでした。今年は新部員が多いために2グループに別れてやりました。それで今回しみじみ思ったことは演出次第で同じ台本でも全然違うものになるんだなぁと思いました。演出の力って大きいんですね。

あと今回の劇では私、舞台に出っ放しでした。高校時代はキャラが濃いわりにそんなにでないキャラばかりでしたので台本いれるのにかなりてこずりました。まぁ、今回先輩に言われたこと、自分で思った課題を今後どうするかは自分次第。きちんと課題が克服出来るように努力していきたいと思います。

にしてもOBさんの方々の言うことはやはり何か重みがありました。さすがだと思いました。私もいつかあんなふうになれるのだろうか・・・;
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マイグループブーム(笑) | NIGHTLY DOLL | 名前バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
