管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名前バトン
2007-06-09 Sat 14:00
久々のバトンです。


○●呼ばれ方

 小・中→本名の呼び捨て、さんづけ
 高校→フィジー(部活のあだ名)、本名のさんづけ
 >部活の先輩いわく私は夏っぽいらしいです。
 大学→本名のさんづけ、ちゃんづけ


○●気に入ってる呼ばれ方

 普通に呼ばれているものですね。ただ、ちゃんづけは未だになれませ ん。呼ばれると一時停止することも。(笑)


○●あなたの本名の名字、全国的には一般的?それとも珍しい?

 珍しいですね。ただ、某局のアナウンサーに同じ名字がいます。


○●本名の名前の希少さはどれぐらいだと思う?

 最近の名前の傾向を考えるとちょっと貴重かも。


○●正直な話、本名は好き?嫌い?

 小さい頃は嫌いでした。からかわれるので。あと、由来がくだらない ので。
 今はあんまり気にしないようにしています。


○●名前の由来は?

 私が生まれたころやっていたドラマの主人公の名前だそうです。
 >そんな由来で名前をつけられた私って・・・。

○●自分と漢字まで同姓同名の人と直で会った事ある?

 いないですね。同名は時々いますが。

○●結婚して名字が変わるとき、これは嫌だっていうのある?

 『さくら』はやめてほしいです。
 >私の本名を知っている人はわかるはずです

○●1番大切な恋人になんて呼ばれたい?

 名前で呼び捨てがいいです♪


○●今までかわいいと思った他人の名前はなに?

 『みらい』、『美花』、『めぐみ』などなどがかわいいと思いまし  た。やっぱり、ひらがなの名前ってかわいいと思います。

○●彼氏(彼女)にしたい名前はある?

 『○じ』とか『龍○』とかがいいです。
 >まぁ、彼氏は名前で決めるものではないですけどね。


○●バトン回す7人をいつもの呼び方で!

にゃご、オルガ、ぷて、燐。
あとはお好きな方。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<疲れた | NIGHTLY DOLL | なんとかなりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
