管理人の気の向くままに更新しております
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯日記放置中・・・
2007-05-22 Tue 10:32
最近、ネタがないので写メ日記を放置してます・・・・。

そろそろ更新しないと・・・。
と思ったので今夜あたり何かとって更新します。

まぁ、あんまり面白いものではないのですが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談・日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<酒って怖い;; | NIGHTLY DOLL | 帰郷>>
この記事のコメント
燐様
>こればっかりは助けてあげられない;;
頑張って仕上げて。

私の生傷ってかなり生生しいからやめとくは;;

そうなの?
くわしいことはわかんないや。
えらい学者さんがちょっと変態っぽいとかそういう話があったりして楽しいよ。
それは来年が楽しみだね。
箱庭治療とかをやっぱりやるのかな?

エッセーっぽいやつなんだけど、素人の私にもとっても読みやすかったよ。ぜひ、読んでみて。
2007-05-29 Tue 10:24 | URL | 神上響 #-[ 内容変更]
レポート終わんない・・・(ノД`)゜*・。
助けてー!!泣

写メって、自分の生傷とかでもネタになるよww笑
私も最近できた青痣載せたらめっちゃ心配してもらえたし(*´∀`)ぇ

心理学ってほとんどが臨床系だもんねぇ(´Å`)
私が興味ある犯罪心理学とかは応用系だけど。
何か楽しそうだねーww
私たちは、、遊戯療法とかは3年のゼミとか実習とかでやるっぽい♪

その本知らないなー。。
今度探して読んでみるわ♪
2007-05-29 Tue 02:53 | URL | 神弥 燐 #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| NIGHTLY DOLL |
